人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

犬を騙したいですか?


 「人のボディランゲージが犬を惑わせる
  犬を騙したいですか?
  だとしたら、大げさなボディー・ランゲージをして見せる事です! 」

 つまり、たとえば あなたのお犬にダイエットのお悩みがあったら、小さな器に
ちょっぴりご飯、そして…
「あ〜ら、ビリーちゃん♪ なんて美味しそうなの−?ヽ( ´¬`)ノ たくさんたくさん
 入ってるわー」と やってみせるということですね。 (* ̄o ̄)bグッ!!
そうすれば、きっと、お犬さんは喜んで ダイエットに励むでしょう。
(…あ、ちょっと 違 > ヾ(- -;))

いえいえ、またwebニュースに載っていたモノですから〜。((((( ̄∀ ̄;)
くわしい記事は、こちら!
Human Body Language Can Mislead Dogs

人のボディランゲージが犬を惑わせる
  犬を騙したいですか?
 それなら なんでも大げさにやってみせること。最近の研究で分かりました。
 犬は、大きな餌と小さなものを与えられた時、通常ほとんどが より大きな方を
 ねらいます。
 しかし、人間が少量の方で大げさな身振りをすると、犬は騙されて本心ではない
 方を取るのです。


 騙されて…なんて言い方は トリッキーですが、A^▽^;)
「犬は元来、好んで人に仕えたがる傾向があり、恐らくそれで 何千の間に家畜化
 していったと考えられます」と 記事の下の方にありますので、人間と犬の絆の
固さがうかがえますね〜。
ホントは大きなつづらが欲しいのに、人間が「こっち、こっち」と言えば、我慢
する舌切り雀のお婆さん…じゃなかった(; ̄ー ̄A、わんこ。
けなげだわ。(艸∧`。。+:。

 …って、はたして、ビリーもそんなにけなげかなぁ???
犬を騙したいですか?_a0102815_13255590.jpg
                   ふつうのママと
犬を騙したいですか?_a0102815_13255282.jpg
                   大げさなママと



                 どちらを選ぶのでしょう〜?



犬を騙したいですか?_a0102815_13254673.jpg
              たぶんこれだと思うけれど…。(-。-;)

犬を騙したいですか?_a0102815_13254182.jpg
            もう、食べられないよ〜、ムニャムニャ( ´ρ`)。o ○


by billnico | 2012-05-02 16:04 | ニュース