人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

愛犬の友 3月号

 『愛犬の友』3月号は、レトリバー完全読本です。(^^)

愛犬の友 3月号_a0102815_1514729.jpg
        サブコピー『頼もしくやさしい、癒しのパートナー』
        若干の誤解を招きそうだ…( ̄Θ ̄;) ウーム
        いえ、たしかに頼もしく優しい子もおりますが、
        拙宅に限っては どうだろう??? r(・x・。)


 表紙は黒ラブですが、じつは、我が家の黄ラブのビリーさん、ちょこっと
登場しています。(^m^)
そうです。以前にご紹介したかな? 『クリスタル・ヒーリング』です。

愛犬の友 3月号_a0102815_1517533.jpg
       「姉ちゃんはね、ここに出てるんだよ〜」by ニコル

 おやおや、ビリー、気持ちよさそうに写ってます、:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です。
記事に「このヒーリングは、飼い主 自らも出来るとてもお手軽なもののひとつ」と
あるせいか、ママもハンドリングしている姿が、見切れて写っています。
…ですが、ポッケからハンカチが、これまた見切れてます。( ̄□ ̄;)!!
あ〜あ。┐(´~`;)┌

 おっと、本題のヒーリングですが、ビリーちゃんは第2、第4チャクラが弱って
いるそうです。
チャクラ系はママもあんまし詳しくないんですね〜。
「今回に関しては前肢と後肢です」とのこと。
加齢による筋肉の衰えにはご注意を と、言われ、そうか〜と、フードをシニアに
変えてみたりしました。
元々、アロマ好きのビリー。もう少しいろいろ試してみるのもいいな と、思い
ましたョ。

※後日談
 …しかし、ビリーちゃんったら飢えて 痩せてしまったので、フードは戻す予定。
(爆)
“シニア”の範囲も個体差があるようです。
とくにビリーの食に関するこだわりは、ハンパないわ。(υ ̄Д ̄)タラー
by billnico | 2012-03-01 14:19 | メディア