人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

姉妹のラッキー度

 妹からのメールを開けると、「当たり! おめでとうございます」という書類が
添付されていました。
「デパートのくじがあたったの〜。当選券、プリントしておいて♪」
…とのこと。

  ( ̄。 ̄*)”ホホーーォ。

そして今日、また 彼女からのメール。
「サ○○○ーの『総額一億円当たるのだキャンペーン』の懸賞で1万円
 当たってたの~♪♪♪ これでぇ~いいのだぁ~o(^―^)o♪」

 えーっ? いちまんえん~っ?
  ( ((((((ノ゚⊿゚)ノナントッ!!

わたしは お年玉年賀ハガキの切手も当たらなかったのにーっ。(>_<)
100枚近くあって、です~。
 onz
ふーんだ、どうせ わたしの引いたくじは、犬タオルよっ、ビリよ、ビリーよっ。
ふん、ふん、ふんーだ。

 ハッ!Σ( ̄[] ̄;)  失礼、取り乱しました...。m(__)m

姉妹のラッキー度_a0102815_13404226.jpg
           お正月のお泊まりのあと、K's Petさんで
          引かせて貰った『犬・くじ』。
          トリミング券や、お名前ステッカー、シャンプー
          などなど..の当たりがあったのですが。
          ママは案の定、末賞。(T▽T)

 昔から、妹はくじ運がいいのです。
そして 自分は、この路線はからっきしでした。ノ( ̄_ ̄;)\

 [壁] ||д・) イインダ、ベツニ......

だから、最初から「くじはいいですっ(汗)」って言ったのです〜。(ノω・、) ウゥ・・・
1回引いて、末賞だったのを見て慌てたスタッフさん、
 「ビリーとニコルで2匹だから、もう 1回どうぞ〜(^▽^)」って言って下さった
のですが…、またまた 末賞を引いてしまう私。(x_x;)
 「…。( ̄ω ̄;)
  あっ、犬タオルが‘当たり’ました!
  ほら、ビリーちゃんとニコル君ですっ。(ノ゚∇゚;)ノ⌒☆■□」

姉妹のラッキー度_a0102815_12393139.jpg
           スタッフさん、ナイス・フォロー...( ̄▽ ̄;)
          でも たしかにビリニコだし、可愛いから、
          ま、いっか。


 しかし、妹のくじ運を利用して、彼女の名前で懸賞葉書を出しまくっていた
母が、一番 ちゃっかりしてるかも…。
けっこう旅行券とか、当ててたンですよね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ...
by billnico | 2012-02-05 11:38 | ママ(橙色)