人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

節分イブ 2012

 今年の節分は2月3日。
…なのに、間違えて 前日に、節分やってしまいました。 (Θ_Θ;)
なんか、恵方巻とか、今まで 関東には 無かった物が出てきてませんか〜?
お祭りムードに流されてしまいました。('~`;)

節分イブ 2012_a0102815_13163949.jpg
           しかし、画像は去年と似たり寄ったり...。(爆)
          ブレてしまってぜんっぜん 写ってません。(T▽T)
          彼女たちの豆にかける情熱はアツい…。

 大声で豆撒いてたら、パパが帰って来て、
「節分、明日だよ〜、僕の明日のブログに書くから載せないでよ」と言われました。

 onz
 (…ってか、突っ込むとこ、そこ〜? 「(´へ`;ウーム)

時既に遅し、もう 家中、豆だらけです。
犬の豆踊り...撒いた豆を食べるので(汗) も、したあと。

あぁ、これが本当のあとの祭りじゃ。(T▽T)

節分イブ 2012_a0102815_13163057.jpg
            翌、3日にも あらためてやりましたとさ。
             (。-_-。)

節分イブ 2012_a0102815_13161963.jpg
           「ママってやっぱり、さざえさん。ε-(-。- )」
            (by ニコル)

by billnico | 2012-02-03 23:11 | ファミリー