人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

もしも 猫が犬くらい大きかったら

 猫が犬サイズだった場合...、どんな上下関係になるんでしょうか???
いえ、チワワとペルシャ猫のおはなしではありません。(^◇^;)
(リンク先、すごいな〜。\(;゚∇゚)/ 猫パンチの猛攻...。完全にチワワの負けですね。
 ラストはゴングの音が聞こえる気がする…。(汗))
犬が縮むのではなく、猫が大きくなったとしたらどうなるか。
今回取り上げるのは、こちら、サンディエゴ・サファリ・パークです!
もしも 猫が犬くらい大きかったら_a0102815_1752251.jpg
      あっ、あら、猫って豹のことだったのね〜。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
      大丈夫か、ゴールデン! 笑ってるけれど…。(-。-;)
      (by ママ)


もしも 猫が犬くらい大きかったら_a0102815_17515876.jpg
      ぬ? あんた、もしかして、犬じゃない?! (;¬_¬) (by 豹)
      うん、そうだけれど… (by ゴールデン・レトリバー)

もしも 猫が犬くらい大きかったら_a0102815_17515485.jpg
       猫を見ても騒がないなんて…いかすわーーーーっ (by 豹)
       およ… (by ゴル)

もしも 猫が犬くらい大きかったら_a0102815_17514979.jpg
       あんたがそこまで言うなら、一緒に居てあげても良いわよ、
       ふ、ふんっ、 あんたが 付いてくるからだからね。しようが
       なく居るのよ、あんたのせいなんだから、ブツブツ...
       (ー。ー;ゞ(by 豹)

       かまってくれて、うれし〜♪ なんか楽しい〜♪(by ゴル)
       ゴルよ、お前ってやつぁ…。"(/へ\*)"))ウゥ... (by ママ)

Goldies will be friends with anything.
この動物園では、ゴールデンをパートナー・ドッグとして 飼育に活用している
そうです。
「 ゴールデンたちは、他のものと、お友達になっちゃうんですよ。
 犬は動物園の中で、よくトレーニング動物として使用されます。
 典型的なことですが、動物園のチーターなどは、すぐにおびえてしまいます。
 彼らがより快適に過ごせるように、特定の助手犬と組ませて、共に成長させる
 ようにしています。
 猫(!! ねこ? )が いつも恐れている状況にある場合、公式のデモンストレーションで、
 あるいは 環境を変えても、まず猫は観視していますが、犬は歩き回ることを
 許されます。
 犬に親しみがあり、不安のないシチュエーションだと解ると、猫もリラックス
 するでしょう。素敵ですね」

…ということだそうです。
ゴルはやはりフレンドリーなんですね♪
あ、ビリーはたとえ相手のサイズが小さくても、縮こまって猫の前を通り過ぎて
ゆきますが…。(-_-;)
by billnico | 2012-01-13 16:34 | メディア