人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

河原散歩〜なんちゃってプロバンス

 パパのお気に入り散歩コースのひとつ、‘なんちゃってプロバンス’の河原を
歩いてみました。
途中に欧米風ガーデンとエクステリアのお店なんかがあったりするので、勝手に
そう名付けています。
今の季節は新緑瑞々しく、お散歩するには丁度良いコース。
元気の良いレトくんとすれ違ったりして、ちょいと楽しいウォーキングになりました。

河原散歩〜なんちゃってプロバンス_a0102815_11411643.jpg
           緑がまぶしい〜。(*_*)
           延々と続く河原をひたすら歩く親子。
           しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪( 違っ >ママ)

河原散歩〜なんちゃってプロバンス_a0102815_1141283.jpg
            エクステリアのお店、ただし裏側。A^▽^;)
            いまいちプロバンスっぽさが感じられませんね〜。
            あっ、サイトを見たら、英国風って書いてある。(・・;)

河原散歩〜なんちゃってプロバンス_a0102815_11404677.jpg
         でも ハニーサックルの花盛りは、初夏の欧州を思わせます。


往復で、3〜4㎞くらいはあるのかな。
けっこうな運動にもなるので、パパの健康対策にも、一役 買ってます〜。
by billnico | 2011-06-08 23:01 | おでかけ