人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン

 今日はビリニコのおともだちのおうちを紹介します 。

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1915461.jpg
           おともだちのノン太くんです。
           ラブラMIXで 繊細な男前くんなのです☆-(-_^) by ビリー

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1913983.jpg
           ボクも遊んでもらったよ〜♪
           ボク的には、もうちょい 腕白であって欲しいな〜(^m^)
           by ニコル


じつは、こちらのMさん、ネイチャーデコールのお施主さんで、白壁の欧風スタイルの家に
住んでいらっしゃいます。

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1911120.jpg
             天井が高くとても居心地の良いリビング。
サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1905283.jpg
            さりげないディスプレイに、オーナーMさんの
            センスが光ります。


 このほど、「せっかくのこの癒しの空間、皆さんにも提供できたら…」ということで、
アロマセラピーとボディ&フェイシャルケアのトリートメント・サロンをオープン
されました。
その名も『Salon de Rene (サロン・ド・ルネ)』。
Mさんは、正統なアロマスクールでしっかりと研鑽を重ねた方、講師も務められて、
ついに ご自分のサロンをオープンされました。

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1903689.jpg
              ママのリフレクソロジー・レッスンも
              習得されています〜 壁|・∀・)ノ
              from ママ

 2月にオープンしたばかりですが、まるで 昔からず〜っと足を運んでいるような、
安らぎがあります〜。
日常の喧噪から 解放される別世界なのも、いいですね〜。ヽ(*´∀`)ノ
身も心も癒されそう…。
お近くの方は、ぜひ のぞいてみてくださいね。

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン_a0102815_1902325.jpg
           看板わんこのノン太くんも癒されちゃってます。
           クスッ・・( ̄m ̄*)

by billnico | 2011-03-04 17:50 | おともだち