人気ブログランキング |

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

ビリーに二股疑惑!

 一匹の柴犬mixのRくんに思いを寄せていたビリー。
しかし、ここにきて、彼女に二股疑惑が浮上しました。(゚Д゚;)

a0102815_23132936.jpg
       「平成の明子姉さん、ビリーに 第2の男性か?」

 その朝、お散歩の時に 妙にリードを引っ張ると思ったら…、
遠くに柴犬風の姿が!
そう、ビリーさんのマイスイートハート、Rくんです。
と・こ・ろ・が!
自宅付近に戻って ご近所さんのビッキーちゃんと四方山話をしていると、
またもやビリーがそわそわ。
あらら???どうしたのかしら? と、ふと見ると、そこには
また別の柴犬くん登場。
なんと、ビリーはこのHちゃんもまんざらではないようなのでした。

や、ぜんぜん 真珠夫人じゃないじゃーん! ( ̄▽ ̄;)

まぁでも、他の犬には 素っ気ないビリーが、楽しくお喋りするのは
この二頭の柴犬(&mix)くんたちだけ。
あとは 無視か、終いには怒り出すという、ご令嬢っぷり。
(なぜか ビーさん、犬にはモテるのでありますA^_^;))
幼なじみでも、そうだなぁ、チョコラブのアングルくんくらいかな。
普通にしているのは。
ビリーの数少ない ボーイフレンド、Rくん、Hちゃん。
ママも温かく見守りたいと思います。
壁|Д`)ジー

a0102815_23131961.jpg
        穏やかなパパさんに連れられて
        物静かに歩くRくん。
        聞けば、彼の方も ビリーさん以外には
        けっこう 激しく吠える事もあるそう。
        ビリー、ガンバレ〜。

a0102815_2313291.jpg
        朗らかなママさんと一緒の元気なHちゃん。
        Rくんには照れて のの字を書くビリーですが、
        Hちゃんとは、快活にお喋りしている感じ。
        ふたまわりくらい、若返って見えるなぁ。
        


 Rくんには大人の魅力があるのかな? ビリーも妙にしおらしくなります。
そしてジャニ系のHちゃんとは、笑いが絶えないという印象です。

さぁ、ビリー、本命はどっち?
by billnico | 2010-09-29 22:24 | ママ(橙色)