人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

ビリニコ洗い

 ビリーとニコルは、ママよりも頻繁に美容室に通っています。(T▽T)
あ、いや、洗いに出されるだけなので、美容とは違うのですが…。(汗)
そのトリミング屋さんは、丁寧で 犬扱いが上手な お兄さん、お姉さんが
揃っているので、ビリニコも大好きなお店。
トリミング終了時には、「健康チェック表」なる、メモもくれます。
愛犬の簡単なカルテ、というわけです。
いつも 引き受け時に 「あ、体重増えたわ。(^_^;)」とか、
「やはり、抜け毛はハンパないですか…。onz」とか、
そんな やり取りをして戻ってくるのですが、今回、迎えに行ったのが
ママではなかったので、カルテを 放って置いてしまった。(*´Д`)ゝ”

すると…。

ビリニコ洗い_a0102815_1241230.jpg

      「ママ、チェック忘れとるで〜」by ビリー

      「ア、スマン…( ̄◇ ̄ i) 」by ママ

いやはや、出来た娘だこと。(;´∀`)

ちなみに、その時、ニコルは、というと…。

ビリニコ洗い_a0102815_12411412.jpg

      「春だにゃ…ムニャムニャ…」byニコル

      「…。(-"-; 」by ママ

ま、いいんですけれど、ね。春眠 暁を覚えずですか。( ̄_ ̄ i)
姉弟それぞれ ですわな。
by billnico | 2010-05-13 12:39 | ママ(橙色)