お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

新装開店、こんにちわん!

 あらためまして! ビリーです。U^ェ^U
パパのブログをお引っ越ししました。
これまで ボクの日記を読んでくれていた方、こちらでもヨロシク
お願いします。m(__)m
このページがはじめてよ♪ という方、はじめまして です。

 さて、はじめまして の方に、あらためて ボクの自己紹介をしますネ。
ボクの名前は、ビリーです。  
パパとママが、タコスを食べている時に思いついたらしい。(汗)
思いきり、アメリカ〜ン♪ なのが いいねって。(-_-;)
あまり 安直なのも、考えものだなぁ。(;´∀`)
大体、ボクの祖先 レトリバー種は、イギリス犬なんだけれど…。ε-(-。-)
まぁ、今、住んでいるお家、ちょっと アメリカン入ってるから、よし と、しましょか。
あと…ボクは、れっきとしたおんなの子! です。いつも おとこの子に
間違えられちゃうンだけれどネ。
ちょこっと やんちゃだからかな?

 そんなこんなで ボクと へなちょこ家族の ゆるゆる日記、お楽しみ
に〜。 
a0102815_11242890.jpg

[PR]
# by billnico | 2007-04-05 13:41 | ビリー(水色) | Comments(0)