お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

枠と罫を変えました

 いよいよ ビリーの四十九日も越えたので、ブログスキンを
(ヘッダーの枠と罫)変えました。
また 振り返り日記になる予定の、‘ビリーを思い出にする
心の旅’もしてきましたので、戻り日記に書くつもりです。
 (…とはいえ、ニコル(弟犬)とのフツーの犬旅だったので、
  写真の整理に手間取っているだけ だったりして。(^。^;))
すこ〜しずつですが、整理してゆかなくては、ね。
a0102815_13371664.jpg

 PS.
  自分の‘心の旅’日記は、時間がかかりそうなので、
  とりあえず、こちらのログを置いておこう…。
 

[PR]
by billnico | 2016-10-15 13:33 | それ以外

お留守番 ウォッチング

 老犬ビリーから目が離せない容態ではありつつも、実家に

帰らなくてはならない~など、ちょっと家を留守にした日の事。

犬友で仲良しのご近所さんに、時々 うちを覗いて貰えませんか と、

お願いしました。

その時の様子を写メしたものが 出てきました と、その方が画像を

送ってくれました。

(当日も 見せて頂いたのですが、別ショットもあったよ~って。(^^))

a0102815_13505636.jpg
ビリー、つらそう〜 と、一番に目が行く…、と
思いきや、なんだ ニコルのカメラ目線は〜(汗)

 ニコルは、やはり 弟分。(ノдー;)

大好きな ご近所のおねいさんが 来てくれて、嬉しそう。

(ビリーのリード&カラーはお散歩のためです~。

 帰宅直後に、パチリ! と、撮ってくれたものでした)

ビリーがしんどいの、どこまで 解っているのかな。(・・;)

でも 最期に 寄り添ったのも、君だった。

ねぇ、ビリーは 君に なんて言ってったの?






[PR]
by billnico | 2016-10-02 22:46 | ニコル(青色)