お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ビリーとニコルの食欲の秋

 夏は熱中症になるくらい 食に影響の出たビリー。
(ニコルは あまり解らなかったンですが、太らなかったから、あれで
 夏バテだったのかな? A^~^;))
季候が落ち着いて、すっかりラブラらしさが戻ったようです。
あ、つまり、食いしん坊復活! です。(ノдー;)

a0102815_22543312.jpg
             まぁ、実りの秋、豊穣ね。
             …って、なんじゃ、こりゃあ?!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
             ジャガイモに何者かの歯型が! (by ママ)

 やられました。(υ ̄Д ̄)
いつの間にキッチンに忍び込んだのやら…。ε-(_- )ハァ

こういうことをするのは…、コヤツだろうなぁ。

a0102815_22593741.jpg
                  「はい?」(by ニコル)

しかし、犬達が 狙うのは、食べ物とは限りません。

a0102815_2313014.jpg
             え〜と、あの〜、それは、炭ですね。(-_-)
             (by ママ)


そして、こういうことをするのは…、

a0102815_2333591.jpg
                   「…」(by ビリー)

しらばっくれても解ります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フ〜 ==3
あんたは前科があるんだわよ。

体調が戻ったのは 良かれとして、…なんだか (TωT)トホホ な、ふたりです。(艸∧`。。+:。
[PR]
by billnico | 2012-11-11 22:44 | ビリー(水色) | Comments(0)