お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウィン 2011

 ハロウィンの装飾をすると、子供たちが「トリックorトリート?」と、家にやって来てしまう
ことが解った去年。(^^ ;)
(いや、けっこう年配の人の多い住宅地なので、まさか 本当にやる人がいるとは 思わずに、
 ビックリしました)
…なので、今年の飾りは ピンポイントに絞りました。(・o・。)ノ

a0102815_1850565.jpg
         「つまりは また私達の仮装ってことね。( ̄д ̄)」by ビリー

 ハイ、まぁ そういう事です。(´ε`*)ゝ
でも、去年は スイカだったんだから、いいじゃないっすか〜。ヾ(~∇~;)
おニューのカボチャ・カチューシャよ♪
カチューシャつけながら、AKBも顔負けよ♪(違! オイオイ・・(。-ω-)ノ> 自分)

a0102815_1850052.jpg
                  Σ(・口・) (by ママ)
            「え? なんで? なんで驚くのさ? 」(by ニコル)

 これが 驚かないでおられよか?
やっぱ、エリザベス・カラーとのダブル付けは、微妙でした。「(´へ`;ウーム
なんか カボチャもこっち見てるし。キャラ、立ちす過ぎてコワイ…。

a0102815_18495364.jpg
                「あけまして」(by ビリー)
                「おめでとう」(by ニコル)

 ち、違うし…。(ノ_-;)ハア…
でも、決めポーズしてくれたから、よしとします。
また 来年もガンバロウ。
[PR]
by billnico | 2011-10-30 18:48 | おうち | Comments(0)

ぎょうざニコル

 ニコルの耳肉腫、経過を見てもらいに病院へ行きました。
それにしても、もう すっかりエリザベス・カラーに慣れてしまって、傷よりもむしろ
このパラボラアンテナ、もとい 変形したカラーを見せるのが、恥ずかしかったッス。
(ノдー;)
まるで 羽二重餅か、ぎょうざ。(爆)

a0102815_18555197.jpg
             なんたるポーズ!  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ヒィ...
            もう カラーのことなどすっかり忘れている。
            というより、苦しくないのか? ニコル君よ。
            ( ̄[] ̄;)
a0102815_1855576.jpg
             ぎょうざ…。でも 具が怖すぎる\(◎o◎)/

a0102815_1856153.jpg
             そして、相変わらず動じない姉。彡(´∀`;)彡

 ニコルもビリーもどこまでもマイペースなんだな〜。(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)ア、アハハ
[PR]
by billnico | 2011-10-21 18:54 | ニコル(青色) | Comments(0)

エリザベス・ニコル

 ニコルの耳肉炎が再発してしまい、結局、手術をすることになりました。
彼には エリザベス・カラーは無理だろう、ということで、お耳に血が溜まる度に、抜きに
行っていたのですが…。
しばらく治まっていた所が、急に またササミ耳、復活! (´_`。)。。。。
(*ぽっこり膨らんじゃう形が、鳥ササミのようでした。(ノд・。) )
そこで、しょうがないね と、手術にあいなりました。
盛夏に比べて涼しくなってきたし、なにより日帰りで帰れて、まぁ、良かったです。

a0102815_16462371.jpg
               エリザベス・ニコルです。(爆)

 このカラー、先生のお手製のようでして…。(*´Д`)ゝ” アジャスター付きです。
ガムテの継ぎ目がお茶目です、ハイ。
あ〜、それでも、この状態が、何日もつかなぁ。ε-(_- )ハァ
頑張って早く治そうね。(^_^;)
[PR]
by billnico | 2011-10-05 16:41 | ニコル(青色) | Comments(0)