お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の思い出 (海の犬 part 5)

 ビリーとニコル 海へ行く、ついに第5弾です。


a0102815_15445332.jpg
           今日の海は台風目前。
          どよ〜んと重い空、波もなにか猛々しい模様です。

a0102815_15444914.jpg
           …と、思ったら、あれ?
          今、なにか見切れていったような…。
a0102815_15444655.jpg
           出た〜、ビリニコ登場━━━っ!! (゚Д゚;)
          どんなに海が荒れ狂おうとも、ものともしません。
a0102815_15444383.jpg
           怖いもの知らずのニコルは、
          ‘取ってこい’海中編をご希望〜。(T▽T)
          波打ち際では飽きたらず、海に投げてとねだります。

a0102815_15444061.jpg
           「よ〜し、グッジョブ〜♪」by パパ

          あっ、怖いもの知らずがもうひとりいた...。( ̄_ ̄;)


a0102815_15443269.jpg
          「泥んこでも楽しい〜♪」by ビリー

          「おぉ、珍しくビリーが笑ってる〜(^_^;)」by ビリー

a0102815_15442858.jpg
               「ぼくも楽しい〜♪」by ニコル


a0102815_15442384.jpg
             そうですか、そんなに言うなら… と、ママも
            加わってみました。( ̄▽ ̄ i)

a0102815_1544183.jpg
          「やっぱり楽しい〜♪」by ビリー

          「でもやっぱり 上のと同じ顔〜 (-。- ;)ホ゛ソッ」by ママ

a0102815_1528289.jpg
           とはいえ、人間には こっちの方が楽しい〜♪ かな。
          (*⌒д⌒*)
          すっかり 冷え切った身体に、美味しいごちそう
          楽しい海のおひらきでした♪



[PR]
by billnico | 2011-08-31 14:41 | おでかけ | Comments(0)

姉弟の性格 ふたたび

 ママがいちにち外仕事の日、「ビリニコは、事務所で元気にしているよ〜」と、パパから
お知らせメールが届きました。

a0102815_1250565.jpg
            ネイチャーデコールの専務と平社員です(爆)


 ( ̄Θ ̄;) ウーム… 
やはり、ビリーは暗い。よく、旅行のスナップ写真などで、どれも皆同じ顔…という人が
おりますが、彼女もそんな感じの犬なんですな〜。┐(´~`;)┌

 ちなみに前回の日記の顔は、これです。↓
a0102815_1259196.jpg
              わ〜ん、やはり 同じ顔〜(ノдー;)
[PR]
by billnico | 2011-08-25 22:42 | ネイチャーデコール | Comments(0)

レトリバーファンSpecial

 「大型犬の代表っていったらレトリバーでしょ」

 はい〜、お待たせしました!
撮影こぼれ話から、早や、ひと月、ついに 『レトリバー・ファン Special』が
刊行されました〜。ヽ(*´∀`)ノ
前述の時は、『レトリバーと暮らす家』と、ご紹介していましたが…タイトルは
『レトリバー・ファン Special』です。(*´Д`)ゝ”
冒頭のキャッチ・コピーを冠に、イエロー・ラブラのド アップが目印。
a0102815_1614348.jpg
          ラブ? う〜ん、ゴールデンかな?
         コピーに合わせて、カットも大型〜。
         でもこの笑っている表情がレトリバーらしいっす


 ご紹介したとおり、特集ページは レト仲間さんがご登場。
a0102815_16142750.jpg
          お施主さんのIさん宅のアイリちゃん。
         私的には、これが表紙でもいいんでは? と自画自賛♪
         うん、アイリちゃんもビッグ・スマ〜イル!

a0102815_16135498.jpg
          地元友のKさん宅のイリマちゃん。
         ラブラなのに柴犬サイズです。
         まだ子供なの?いえいえこれでも14才。
         でも ママに「遊んで・遊んで」と おねだり
         するところは、いつまでも子供のままみたい!
         それが、ラブラの特徴でもあるんですけれど、ね〜♪
         


 そのほかの記事には、「レトの癖を直そう」「性格診断」などがあり、読み応え
充分♪
やんちゃレト、甘えん坊レト、食いしん坊レト(爆)など、思い当たる節が節々ぶし…。
( ̄▽ ̄ i)タラー

 さて、ところで我が家の甘えん坊レトは、どんな感じかといいますと…。
a0102815_16133880.jpg
          「見て〜♪ 俺の夏、マリンだぜ!」
         あ、いや、そんなイメージかな? と。A^。^;)


 そうそう、今回は、ニコルだけで頑張ったお仕事でした。
お姉ちゃんが居なくても、なかなか やるじゃないですか。(* ̄m ̄)
…で、じゃあ 本のご紹介だけでも、ビリーにやって貰おうかな? と、
思ったのですが。
a0102815_16132691.jpg
          く、暗い。暗すぎる…( ̄Θ ̄;)
         あんたってなんでそうなの〜? (υ ̄Д ̄)


 と、いうことで、ニコ・スマイルがやけに明るく見える、レトリバー・ファン
Specialなのでした。(艸∧`。。+:。
[PR]
by billnico | 2011-08-14 15:48 | メディア | Comments(0)