お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビリーのタイプ

 今日は、ビリニコお洗濯…あ、いえ、トリミング日です。(;・∀・)


a0102815_10571518.jpg
        大好きなK'sペットさん。ビリニコは喜んで飛び込みます(爆)

a0102815_11212535.jpg
      ニコルなんて、ウエスタンよろしく自分でドアを開けるほどです。

a0102815_1139868.jpg
          ところが、今日はビリーの勢いがありません。
          どうしたのかな?


a0102815_11394692.jpg
         いつになくきちんとお座りして…あらまぁ、まるで
         ラブラドールの置き物みたい。(ノ・∀・;)ノ

a0102815_1615662.jpg
              あ、これです。
              (ショップの入り口にある置き物)

a0102815_1614877.jpg
        よ〜〜〜く、見ると、お店の奥に、イケメンの和犬が!!

a0102815_1224468.jpg
        ぴんと立った凛々しいお耳、思慮深い三角のつぶらな目、
        そして なにより落ち着き払ったその態度。
        ありゃりゃ、ビリーのジャスト・タイプだわ〜。( ̄∀ ̄;)

a0102815_11402155.jpg
        それで 大和撫子七変化...に、なっちゃったという ワケか。
        (ノдー;)

a0102815_1604649.jpg





[PR]
by billnico | 2011-03-31 15:59 | 犬マンガ

犬の日常

 今回の地震は たいへんなことでしたね。
みなさんは 大丈夫でしたか?

a0102815_171815.jpg
        地震の時、ママもわたしたちと同じ歩き方になるよ(by ビリー)
        そりゃあ 4本の足をフル活動した方が効率的だからさ!(by ニコル)
        あ、テーブルの下に潜るためなんだけれど、ねA^_^;) (by ママ)

 計画停電や 物資のバラツキなど、しばらくは やりくり...ですね。
スーパーの棚が偏って空になっていたり、ガソリンが不足したり、不安な気持ちが、
ちょっとパニックを起こしている状態ですが…、日常は普通に過ごした方が、
落ち着くことが出来ます。

a0102815_17163313.jpg
        わたしたちも ちゃんと分け合っているよ〜(by ビリー)
        いつもどおりの生活をしてるだけ、だけれどね(by ニコル)

a0102815_1716436.jpg
         パパとママも花粉症用のしっとりティッシュを
         普通ので 節約しているよ!          (by ニコル)

         ママは専用のハンドタオルだし       (by ビリー)
         あ、それは 言わなくていいんだよ...( ̄▽ ̄;)(by ママ)

 被害に遭われた方のご冥福と、避難生活を余儀なくされている方には、心から
お見舞い申し上げます。

こんなときこそ、『Think global, Act local』で いこう〜 (^^)
[PR]
by billnico | 2011-03-18 17:11 | それ以外

サロン・ド・ルネ - 癒しのサロン

 今日はビリニコのおともだちのおうちを紹介します 。

a0102815_1915461.jpg
           おともだちのノン太くんです。
           ラブラMIXで 繊細な男前くんなのです☆-(-_^) by ビリー

a0102815_1913983.jpg
           ボクも遊んでもらったよ〜♪
           ボク的には、もうちょい 腕白であって欲しいな〜(^m^)
           by ニコル


じつは、こちらのMさん、ネイチャーデコールのお施主さんで、白壁の欧風スタイルの家に
住んでいらっしゃいます。

a0102815_1911120.jpg
             天井が高くとても居心地の良いリビング。
a0102815_1905283.jpg
            さりげないディスプレイに、オーナーMさんの
            センスが光ります。


 このほど、「せっかくのこの癒しの空間、皆さんにも提供できたら…」ということで、
アロマセラピーとボディ&フェイシャルケアのトリートメント・サロンをオープン
されました。
その名も『Salon de Rene (サロン・ド・ルネ)』。
Mさんは、正統なアロマスクールでしっかりと研鑽を重ねた方、講師も務められて、
ついに ご自分のサロンをオープンされました。

a0102815_1903689.jpg
              ママのリフレクソロジー・レッスンも
              習得されています〜 壁|・∀・)ノ
              from ママ

 2月にオープンしたばかりですが、まるで 昔からず〜っと足を運んでいるような、
安らぎがあります〜。
日常の喧噪から 解放される別世界なのも、いいですね〜。ヽ(*´∀`)ノ
身も心も癒されそう…。
お近くの方は、ぜひ のぞいてみてくださいね。

a0102815_1902325.jpg
           看板わんこのノン太くんも癒されちゃってます。
           クスッ・・( ̄m ̄*)

[PR]
by billnico | 2011-03-04 17:50 | おともだち