お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビリー来日

 ついに日本にビーリーがやってきました。

a0102815_1414014.jpg
             イギリスから来日です。
            え〜と、ン10年前にやってきました。(;・∀・)


遅れてやってきたのは、シエンニ…、二、ニコルです。

a0102815_1413519.jpg
            …らら、逆パンダになっちゃいました。(ノдー;)
           というより、なんか別の生き物に??? サイっぽい?


 な〜んて、遊んでみましたが(*´Д`)ゝ”、海外からのお引っ越しは、動物にとっては
とてつもないストレス。
上野のパンダちゃんも、ゆっくり日本に慣れて欲しいですネ。

a0102815_1422832.jpg
               「ママ〜、もういいっすかね?」

 …ってか、きみたち、馴染みすぎ。(-_-;)
[PR]
by billnico | 2011-02-26 14:12 | それ以外

節分2011

 今年もやって参りました!
季節の分け目の今日のこの日、ハイ、豆まきであります!


     
a0102815_219387.jpg

           「いいか、かけ声をかけたら 豆を撒くからナ」by パパ
a0102815_2193129.jpg

           「ニコルは鬼役だ」
a0102815_2192497.jpg

           「ビリーは福だぞ」
a0102815_2191871.jpg

           「鬼は〜」
a0102815_2191151.jpg

           「そとぉ〜」



 …って、去年、一昨年とまったく同じ光景、えぇ、デジャヴじゃございません。
ふたりとも フライングに次ぐフライングです。(-_-;)

しかし、ビリーは 去年の教訓を学んでいた!

a0102815_219435.jpg

           「ハッ!Σ( ̄[] ̄;)
            ‘鬼は外’ってことは、豆は外にあるんじゃない?!」


 いや、ビリー、豆探し合戦じゃないんだよ……ヽ(´o`;  と、思いましたが、
翌日、お庭の豆も、綺麗に処理してくれましたとさ。( ̄◇ ̄ i)

a0102815_2185789.jpg

[PR]
by billnico | 2011-02-04 21:00 | ファミリー