お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Xmasのギフト

 最近、とっても気になるのが和室。U^ェ^U (by ビリー)
でも、いつにも増して厳重に、入るのを禁じられているんだよな〜、なぁぜ?

a0102815_18135023.jpg
          隠されると気になる〜っ(= ̄▽ ̄=)、と 覗いてみたら…。
          Xマスツリーがありました! w(゚o゚*)w OH!!
 

 なるほど、ママは、これをニコ坊に荒らされたくなかったワケね。(* ̄m ̄)
それとも、ツリーの下にあるプレゼントを隠していたのかな?
でも、どれも、人間用の箱っぽい。( ̄_ ̄) シ゛〜ッ!
パパもママも、われらのこと、忘れてないかな〜?

a0102815_18134115.jpg
             はいはい、忘れていませんよ〜。( ̄∀ ̄*)(by ママ)
             テーブル・ツリーの下に、君たち用のプレゼント、
             ちゃんと 用意しています!

a0102815_1813316.jpg
             じつは お施主のKさんからも、ビリニコに
             Xmasプレゼントを頂いてしまいました♪
             ウォータードッグガーデンのクッキーです〜。
             ヾ(^Д^*)ノ
             お家をご覧になった時の手土産を、ナント
             ビリニコにまで…。
             ありがとうございます〜。(艸∧`。。+:。

a0102815_18131471.jpg
             ウォータードッグガーデンは、パパもとても
             お気に入りの犬グッズのお店です。
             こ〜んな、チョーカーがあったり…。
             犬好き、インディアン・ジュエリー好きの
             方には、オススメです♪


あれ? ママ、それってわたし用のチョーカー? 一度も使った事、ないんだけれど…▼・ェ・▼
(by ビリー)

それはね…。(´∀`;)  きみがハト胸だから、一度でぶっちぎってしまったんだよ…。
忘れているようだけれどね。(爆)
(by ママ)
[PR]
by billnico | 2010-12-18 18:06 | ビリー(水色) | Comments(0)

Xmasリース2010

 今年もXmasシーズンがやってきました。


a0102815_15203637.jpg
             ドアにリースをかけて 静かにXmasを待ちます。
            こんなときは、ビリーも神妙な顔つきで。(^m^)

a0102815_15203169.jpg
             今年の我が家リースのテーマ・カラーは、赤。
            お庭の姫リンゴがたわわに実ったので、モチーフに
            しました。ベースはいつものユーカリ。(汗)

 あ、ニコルはどうしたのかしら? ですか〜?
もちろん、ニコ坊も撮影にトライしましたとも〜。(*゚▽゚)9”

ただし…こんな感じでして。A^_^;)


a0102815_15202613.jpg
a0102815_15202012.jpg
a0102815_1519077.jpg
              右見てそわそわ、左見てそわそわ…。
             結局、すぐに飽きてしまうのであった...。(ノдー;)



 最近はイルミネーションも定着してきましたね。
我が家は シンプルにユーカリで飾っているだけですが、楽しみ方は人それぞれ。
ぜひシーズンを満喫して欲しいと思います。
あ、ちなみに我が家は…、ビリニコに食べられないように…が、裏テーマです。(爆)

a0102815_1513476.jpg

[PR]
by billnico | 2010-12-01 21:48 | おうち | Comments(0)