お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レトリバー*ファン Vol.2

 ついに出ました♪
『レトリバー・ファン Vol.2』に ビリニコ登場です〜。ヽ(*´∀`)ノ
a0102815_12244778.jpg
      こちらが 表紙です。つぶらな瞳のちびラブが キュート!
      あ、じつは Vol.2だったのね〜。A^▽^;) (by ママ)


 そういえば、以前にも、黄ラブのカワイイ仔犬時代写真、ない〜? と、
お友達に聞かれたことがあったナ。(。・・。)
ウチの黄ラブを知っていて 声を掛けてくれたんだけれど…。でも、ビリーの
仔犬時代の写真って、あまり ないんですよねー。
しかも、ご要望は ‘カワイイ’仔犬だし。残念ながら。(T▽T)アハハ!a0102815_13552561.jpg










 ムッ! (-"-; (by ビリー)
 あら、聞いてた? (;・∀・)(by ママ)


 思えば、あの時が、Vol.1だったのかな?
今回は、このお友達きくちゃんが、お声掛け、っちゅうか、橋渡しをしてくれた
のです。
大宇宙屋という 犬柄中心の陶器屋さんで、絵付けをしていました。
…が、現在は、都合で お店を クローズしてます。(o_ _)o))
昔から 犬の絵が上手だなァ と 思っていたのですが、ワンコの扱いも とっても
お上手。(*゚▽゚*)ノ
ウチがニコルを迎えたとき、
「アンタ、黒は どの犬種にしても やんちゃ なんだよ〜。( ̄◇ ̄ i) 」と、教えて
くれました。
「え゛ーっ? (;゜д゜)」と 思いましたが、時 すでに遅し…。
一昨年のことであった。onz

a0102815_14585725.jpg






             ぼくのこと? (by ニコル)
             …。ε-(_- )ハァ (by ママ)

 ビリニコ登場ページは こんな感じです。
a0102815_1321748.jpg
     家族の集合と ビリニコにフォーカスしたものです。
     編集さんが お家をとても気に入ってくださって、インテリアもステキに
     紹介してくれました♪ ( ̄∀ ̄*)

 このレトリバー・フォトのコーナー以外にも、レトリバーの毛色のことや、遊び方、
しつけ、ウェア、カフェ・施設のことまで、読みどころ 満載の本です。
レト特有の病気のケアや、老後、骨格等のおはなしは、自分としても 役立つ情報で、
ためになります。
さすが、元は月刊『DOG FAN (ドッグ・ファン)』から出たムック本。
内容もしっかり・ガッツリ! しています。(*゚▽゚)9

 そうそう、撮影日の日記の画像はどこ? と、思った方〜。
お気づきになった方は、ツウですネ〜。(* ̄m ̄)
もちろん、掲載されてましたョ♪
ナント、そのページは、モデル犬 ビリー、ニコルとしての登場でした〜。(@◇@)
                     (by たまげた ビックリ ! のママでした)

[PR]
by billnico | 2009-06-08 12:21 | メディア