お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皮膚炎

 ビリー、突然 急性の皮膚炎になりました。
原因は不明。
最初、なんか 頬に穴があいてる…? と、思ったら、徐々に大きくなって
自慢の美貌(爆)が台無しに…。(T▽T)
慌てて お医者さんに行くと、急性の皮膚炎とのこと。
感染性や、虫系のものではないらしいので、ホッ。ε-(-。- )
それにしても、な〜んで、とつぜん???
治療を初めて、早や、一週間。
優しい先生の治療のお陰で、なんとか 傷口もカピカピになってきたところ。
夏バテから かなぁ。

そして、後日談をひとつ。
初日のことですが…。
ニコルの夏の予防接種も ついでに(爆) すませちゃおうと連れて行ったときです。
基本、付き添いのニコルが、我が物顔で診療台に乗ろうとするものだから、
周りは大笑い。
「そんなに嬉しそうに病院に来るのは、君くらいだよ(笑)」と、先生から
コメントを頂戴しました。(T▽T)
[PR]
by billnico | 2008-09-08 18:00 | ママ(橙色) | Comments(0)