お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さといも

 朝、キッチンに置いた里芋が ビニールのトレイを残して、消えていた。(-"-;
夕方のお散歩で、犯人はすぐに 割れた。証拠物件を回収したからです。(-_-;)
今日のニコルのおトイレは、いつもの2倍の量でした。onz
わんこオーナーさんには、すぐに解りますね〜。
犯人は、ヤツだ〜。
ウ〜ン…ここのところの、ニコちゃんの破天荒な行いは、なんだか 目に余るものが
あるなァ。(艸∧`。。+:。

 先日は、なんの脈絡もないのに、とつぜん おねしょ。
実際は、起床後に 我慢出来ずに、寝床に地図を作ったらしいのですが…。
 (;・∀・)(;・∀・)ア、アハハ
被害にあったクッションを洗って干すのは、子供のおねしょの後始末さながらでした。
さらに、パパとガッツリ四つに組んで遊んでいる時に、嬉ション。
そして 今朝は、里芋を6個ペロリとたいらげました。( ̄_ ̄ i)

今まで、ビリーの子供時代より派手な事は しなかったんですが…。
この脈絡のなさは、男の子だから?
それとも、気圧の関係?
あぁ、きっと、誕生日を 無視してスルーしたからかもしれません。
5/17日だったんですよねー。(´∀`;)
(5月は、我が家的なアニバーサリーや、母の日なんかで、バタバタするのよ〜。
 スマン、ニコル)
あっ、そうこうしているうちに、明日の23日は、ビリーのお誕生日だわ。ハッ!Σ(・"・;)
今度は、気をつけなくちゃ。(← なんか、勘違い? > 自分(爆))
[PR]
by billnico | 2008-05-22 19:41 | ママ(橙色) | Comments(0)