お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬も私と10の約束

a0102815_18233910.jpg
 犬の映画が、公開されました。
ビリーとニコルが来てから、犬ものに滅法 弱い、我が家です。(by パパ)
a0102815_182475.jpg
a0102815_18242766.jpg
a0102815_18245376.jpg
a0102815_182589.jpg
a0102815_18252494.jpg
a0102815_18253977.jpg
a0102815_18255452.jpg
a0102815_18261212.jpg
a0102815_18263070.jpg
a0102815_18265050.jpg
a0102815_18274186.jpg
a0102815_18275771.jpg
a0102815_18281324.jpg

 本当の犬の十戒は、こちらです。A^▽^;)

[PR]
by billnico | 2008-03-20 18:20 | 犬マンガ

ドアを開けるニコル

 メタボ体型のわりに、妙に身体が柔らかいニコル。ちょっとネコのような
ところもあります。
夜中に ソファに乗らないように、リビングに要塞を気付くのですが、スルスル
すりぬけている模様。朝は涼しい顔して 寝床に戻っていますが、ソファが
毛だらけなので、バレバレです。(;´∀`)
しかし、どうやって 出戻っているのかは…、謎です。プリンセス・テンコーも
ビックリです。(・ ・? ハテ...
 さて、そんなニコルにゃ、ドアを手で開けるなんてぇ技は、朝飯前なので
あります。
a0102815_15234099.jpg
      カリカリと音がするなァ…と、思ってみると、手で(前足で) 中扉を
      開けていた。Σ(・"・;)

a0102815_15255998.jpg
           あれ? どこ行くの?

a0102815_15265224.jpg
           なぜ、そこに…? (゚Д゚;)

a0102815_15274035.jpg
   「そこは玄関! お外ですよ! ( `Д´;)」と、ママに叱られて、トボトボと
   中へ戻ります。

a0102815_15294217.jpg
      「ダメじゃない、コラ〜」と、姉(ビリー)にも 怒られています。

 元々、ニコルの居場所だった 窓の際が、どうも 暑いらしい。(-_-;)
黒い色が 太陽熱を吸収して、まさに“ホット・ドッグ”になってます。玄関は
涼しいからねー。( ̄∀ ̄;)
[PR]
by billnico | 2008-03-07 15:18 | ママ(橙色)