お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アット・ホーム・クリスマス'07

 今年もクリスマスは、お家で過ごしました。
a0102815_12552530.jpg
        秋に剪定したユーカリを、xmasの飾り付けにしたんだョ。
       香りもGood!(by ビリー)

a0102815_1384331.jpg
   はりきりママがチキンを焼きました。えっ? こげてる? ( ̄。 ̄;)(by ビリー)

   黒くな〜い、これは、黒くないのよ〜、ビリー。( ̄▽ ̄;)(by ママ)
a0102815_13213131.jpg
      パパのゲットしたケーキ。ボクも食べたい…。(by ビリー)
      ケーキはダメ。お前には、10年早いですっ。( ̄Д ̄;)ノ(by ママ)
a0102815_13135555.jpg
    パパのゲットしたシャンパンとワイン。ボクも飲みたい…。(by ニコル)
    お前には、100年早いわっ。(`Д´;)ノ(by ママ)

a0102815_1327955.jpg
        結局、なにもくれなかったナ。( ̄д ̄)チェッ (by ニコル)
        今年も おこぼれなしでした。(ノд・。) (by ビリー)
[PR]
by billnico | 2007-12-25 20:45 | ファミリー

大学病院に行きました

 ニコルが、ピコタン ピコタンと、びっこをひくようになりました。
もう かれこれ1ヶ月以上に なるかナー。
かかりつけの先生に診てもらっても、原因不明。レントゲンも撮りましたが、
イマイチ判然とせず…。最初は、すぐに治るだろう と、様子を見ていたいた
のですが、思いのほか、大事に至っています。
今日は、地元の動物病院の先生に、大きい病院を紹介されて、麻布大学の
動物病院に行ってきました。
a0102815_14501961.jpg
     出発前の車中にて。さすがにのニコルも、ちょっぴり凹んでる? (by ママ)

 さて、到着する頃は、雨模様。
地元の先生から、レントゲンを預かったのですが、また ここでも撮り直し。
一度 写して 判りにくかったので、角度を変えて、また 撮り直し。
う〜ん、何度も 同じ事を繰り返しています。(-_-;)
a0102815_14525573.jpg
        なかなか戻って来ない弟に、ビリーも心配気味???

 …で、気になる結果は…原因 不明でした。onz
結局、骨や軟組織には 異常がない ということが、判明したんですよねー。(爆)
検査もしているので、炎症の兆候も無し。
a0102815_14542218.jpg
     謎が深まったまま、大学病院を後にするのでした。
    黄色い銀杏並木が、キャンパスだぜって感じでした。(^▽^;)


 う〜ん、う〜ん、結局 原因不明だなんて…。ニコルよ、いったい どうしたのだー。(T-T)
[PR]
by billnico | 2007-12-11 22:46 | ニコル(青色)