お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハーブ療法

 ワタシの悩みの種…ハイ、ご指摘のニコルくんであります。
この坊や、甘えてくるのは 可愛いのだけれど…しかし このじゃれつきが、
半端じゃないのだ。(-_-;)
なじかは知らねど、頬にカプカプと 噛み付いてくるンです〜。<(T◇T)>
ワタシのほっぺた、そんなに 美味しい??
おかげで 流血沙汰の毎日でございます。
a0102815_1322317.jpg
           うわぁ、ビリーの頬に 赤いものが…!

 やっと 気付いたか、ママ〜。ヽ(´o`;
うぅ…いつものヤツ、お願いしますです〜。
そぅ、あれ、アロマセラピー!
a0102815_139417.jpg
          これこれ、ぐはは、気持ちいいなァ。ヽ(*´∀`)ノ

 ママ曰く、ラベンダーとティートゥリーの香りなんだって〜♪ 癖になるわぁ。
ワタシ、ラベンダー大好きです。(^m^)


 えっ?Σ(・"・;)  ビリーったら、ラベンダー、そんなに好き…?
ストレス、溜まってるのね〜。A⌒▽⌒;) by ママ

[PR]
by billnico | 2007-10-05 15:57 | ビリー(水色)