お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう お気楽には いかず…

 実を言うと…最近、ボクの暮らしは、ぜんぜん お気楽じゃ なくなってしまいました。
(T-T)
あれは、ちょうど 去年の今頃のこと。
ある日、パパとママが 一緒に帰ってくると、知らないヤツのニオイが…!! (゚Д゚;)
おかしい、おかしい…と、思っていたら、な、なんと!
ボクを尻目に、チビッ子を連れて、帰って来たのでした〜。
a0102815_17594468.jpg
 ちいちゃくて、ちょこまか 動いて、イタズラばかりする。
そして、そして…ボクを噛む〜。(T◇T) なんだー、この真っ黒な子は???


パパとママは「弟だよ」って、言うんだけれど…ボクは 聞いてないョ〜!
(>_<)
うわ〜ん、ボクの平穏な日々が、大変なことに なっちゃった!

a0102815_184176.jpg
  ごめんね、ビリー。でも パパもママも、この あどけないお顔に
 負けちゃったのよ〜。by ママ


 これから しばらくは、ビリーの細腕ならぬ、肉球奮闘記がつづき
ます。(T▽T) おたのしみに…。onz
[PR]
by billnico | 2007-07-08 17:57 | ビリー(水色) | Comments(0)