お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族じゃないひと( 2 )

由比ヶ浜ーナ

 Nature Decorの お家に住んでいる、zukkeさんのブログを
リンクしました。U^ェ^U



海の側にいらして、テディ・ベアを作っていらっしゃいます。
可愛らしい作品がたくさん登場していますので、ご覧下さいませ。m(__)m

あっ、走るのがご趣味で、東京マラソンなどにも、出られるそうです〜。
[PR]
by billnico | 2009-12-05 12:30 | 家族じゃないひと

まんじゅうこわい もとい 犬こわい

 なぜかT電力から封書が来ており、どうしたんだろう? と、開封してみた所…。

a0102815_16505093.jpg
                 ○○様
                   3月11日に検針に伺いましたが、
                   ポストの所にワンちゃんが居て
                   投函出来なかった為
                   郵送させていただきました
                                 担当者 名


 あちゃ〜、すみません〜。(ノд—;)
お掃除のために、ビリニコをベンチで 日向ぼっこ させていた日だわ〜。
身内から 見たら、呑気な お気楽犬なんですが…、そんなにコワかったっすか〜。
近寄っても 噛んだりは しないのだけれど…、でも 犬、苦手な人もいますものね。(汗)
T電力さん、失礼しましたー。(汗)

a0102815_17312492.jpg
               2匹も大型犬が 居座っていたら、ね〜。( ̄◇ ̄;)
              これは、ちょっと 古い画像。ニコルがまだちっちゃい。

[PR]
by billnico | 2009-03-16 16:48 | 家族じゃないひと