お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パパ(緑色)( 1 )

ビリニコのトリミング


 今日はビリニコのトリミング・デーであった。
が、うっかり ニコルを事務所に連れてきてしまった。(;・∀・)ア、アハハ
ママからK'sペットから電話が来た〜ヽ(´o`; 」と、連絡が
ありましが…もう遅い。
ビリニコは、ローテーションを組んで洗濯に出しているのですが…、
なんとか 翌日に変更して貰ったそうです。
K'sペットは、本当に いい人たちだ。(T-T)
だいたい電話をくれたのだって、忘れてませんか〜? と気遣って、
わざわざ連絡を寄越したのです。
すみません、気をつけます。m(__)m

 さて、家に帰って、ビリニコの洗濯報告書を読みました。
店長らのコラムもあります。
それによると、なんと、K'sペットは、10周年とのことです。
そうですか〜、早いな。
ビリーが2001年生まれですから、ほぼ近い年か。
そりゃ、めでたい〜ヽ( ´ー)ノ

なになに?
「最初は まったくお客様に来て頂けない状況が数週間続き、
 電話が壊れているんじゃないかと思うほど、電話が鳴らず…
 実際に 壊れていないか確認する事が日課になっていました」

…( ̄◇ ̄ i)
どこかで聞いた言葉ですね。
(ネイチャーデコールのDVDをご覧になった方は
 聞き覚えが、あるかも...(*゚▽゚;))

経営者の苦労は、皆 同じなんですね〜。
しかしながら、K's ペットも今や社員を7、8名抱えるお店になりました。
それもこれも、店長をはじめ、本当に いいスタッフがいるからだと
思います。
これからも、ぜひ 頑張って欲しいですね。

「あ、年末の洗濯スケジュール、聞かれたよ〜。
 ホテル埋まり始めてるから、予約してきちゃった♪ by ママ」

…あ、この状態なら、大丈夫そうですね。(⌒▽⌒;)

a0102815_11443869.jpg

        K'sさんに頂いたカレンダー。
        天使のラブラ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
        あ、中身は悪魔ッ気たっぷり
        なんですけれど、ね〜。A^_^;)

[PR]
by billnico | 2010-10-07 17:37 | パパ(緑色) | Comments(0)