人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ海

 …と、いうことで、(どういうことで? ハイ、前回の日記をご参照ください)
今度こそ海に行きたい! (m( ̄_ ̄)mウミ〜!)という、ビリニコの熱〜い期待に、
お応えすることに なりました。
お天気を見計らって、ビリニコお気に入りの 小さな入り江へ。
なにがお気に入りって、海中ボール投げが できるのです。( ̄∀ ̄*)
(もちろん、人の居ないときに、他所様に迷惑がかからないように、ですョ〜)
ふたりとも、レトリバーの本領発揮!
ボールを回収するためなら、何度でも 海へ飛び込みます。

今度こそ海_a0102815_23105991.jpg
            溺れているのではありません。(爆)
今度こそ海_a0102815_23302581.jpg
           「もっと、海に入りたいよー」
 
           「ダメ! 休憩しないと、もう 唇が紫色でしょ!」
           …とは、言ってないかナ。( ̄m ̄*)クスッ・・

 レトリバーは、元々、海の漁を手伝っていた 犬種なので、水が大好きなのです。
(レトリーブ=回収っちゅう意味なので あります)
唇が青くなろうと、全身 潮々になろうとも、おかまいなしです。

今度こそ海_a0102815_2341537.jpg
           よく見ると、指の間に 水かきがあるんですよ。
今度こそ海_a0102815_23424362.jpg
           わかりにくいですかね〜、ホラホラ。
今度こそ海_a0102815_23432031.jpg
           (ペロッ!)
           うわっ!


 え〜、ビリーは手を触られるのが あまり好きではないのです。(*´Д`)ゝ”
理由は またあらためて お話ししますが…。

 さて、ひとしきり遊んだ後は、すっかり 日も傾いていました。

今度こそ海_a0102815_2354176.jpg
           う〜ん、イイ感じだネ。
           晩ご飯は、珊瑚礁のカレーと 洒落こみました。
           BGMは、昔日を懐かしんで 達郎です。(^m^)

           ベタだ…。(-。- ;)ボソッ (by ママ)


 たっぷり遊んだ後は、ふたりとも、車の中で爆睡です。
これも、人間の子供と同じですねー。(* ̄m ̄)
                             (by パパでした)



by billnico | 2009-05-26 23:07 | おでかけ