お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

夢で会えたらな

 ついに、ビリーの夢を見てしまった。((ノ_・。))
お散歩か、家の前か、取り敢えず 路上にて、ビリーが
わたしの左側にいました。
お散歩の定位置です。
ニコルはいつも右側なんで、ふわっと前の方に居たかな。
a0102815_11431598.jpg
「ビリー、生き返ったんだね」と、わたしは言ったので、
過去を思い出す夢ではなかったようです。
あのガッチリした実体もあって、すごく元気で、
最期の日々のようなやせ細った彼女じゃなかったなぁ。
もう、ただ ただ、嬉しくて、ぎゅうっと抱きしめてました。
ビリーは 生前から、あんまり抱っこされたりするのが
好きじゃなかったので、ちょっと 我慢している感じが
伝わってきて、あぁ やっぱりビリーだと思いました。
a0102815_11412445.jpg
側には家人が居て、
「違うよ、それは本物じゃないんだよ」と、懸命に説明して
いました。
でも、そう言われれば言われるほど、わたしも反論して、
「だって こんなにしっかりしているじゃない」と、
必死になります。
自分は夢を見ながらこれは夢だ と、解っている事も多いので
ビリーが生き返ったなんて言いながら、変な事やってる気は
しなかったです。
でも、夢は覚めてしまった。
あぁ、ビリーはもういないんだなぁ。
虹の橋も渡ったのかなぁ。
a0102815_11413470.jpg

[PR]
by billnico | 2016-11-28 11:31 | ビリー(水色)