人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

ビリー、旅立つ

 台風が接近しているせいか、雨交じりの土曜日です。

自分でも どうしてか解らないけれど、SNSにも 昨晩のうちに

訃報を書きました。

すると、「まだ ビリーはいますか?」と、生前に彼女と親交の

あった方々が、お別れに来てくれました。

こんな風に言うと人間みたいで ヘンだ と、思う人もいるかも

しれませんが、実際、この後、たくさんの方が 彼女のために

お悔やみを言ってくださいました。

SNSに書くなんて…、しかも こんな早くだなんて…と、内心の

抵抗感はあったのですが、結果的には、お知らせして よかった

ように思います。

ビリー、旅立つ_a0102815_14501473.jpg

 ビリーは 人が大好きな、ラブラドールらしい犬で、誰にでも

かまってオーラを出して 近寄ってゆくわんこでした。

(本当に知らない人について行ってしまったことも…。

 飼い主としては、ガッカリ談でしかありませんが(T_T))

ニコルが来てからは、お株を奪われ、歳を重ねたこともあり、

すっかり 落ち着いて見えましたが、本音は かまってちゃん。

そんな彼女が、たくさんの方から声をかけてもらって、

本当に、本当に 幸せに旅立ちました。

きっと 彼女の尻尾はプロペラのように 振り切れていたのでは

ないかな。



by billnico | 2016-08-27 23:03 | ビリー(水色)