人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

Be more dog - もっと犬になる

 『Be more dog』、訳して もっと 犬らしく…でしょうか?
CMの動画らしいのですが、退屈猫さんが、「自分、マジ、猫じゃね?」と
気付いてから犬化するのがナイス! でした。☆-(-_^)
猫くんのアクティブな演技力に脱帽です。
Be more dog - もっと犬になる_a0102815_1655851.jpg
Be more dogもっと犬になれ
我が輩は猫であった。
代わり映えのしない毎日。
お昼ご飯までは 生きてるけれど。
でも あとは、正直、どうでもいいや。
我が輩にとって、すべては、まぁ…「ニャー」。
それから、我が輩はひらめいた。
なぜそうまでして猫でいる?
なぜ もう少し...犬にならないのだ?
まじで、世界を見よ。今日にでも。
それは驚きに満ちている。
「猛ダッシュ、パネェ〜!」
「車の追いかけっこ、パネェ〜!!」
「木片、マジ、パネェ〜!!!」
今を楽しめ。
それは フリスビーをつかめってこと。
恐らく、皆、もう少し犬であるべきなのだ。
もっと犬に!


自分的には、ゴールデン・レトらを従えて 群れで走っている所が、ツボ。
 (* ̄m ̄)ノ彡_☆

まさに 「Carpe Diem(直訳:その日を掴め)=フリスビーを掴めだ〜」…って、
なってるのが、可笑しいです。
by billnico | 2013-09-07 15:16 | メディア