お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

ビリーとニコルの海

 毎度お馴染み、ビリーとニコル、海へ行く〜♪の巻です。
このパターン、いったい 何度日記にしたことか…。(^_^;)
でも いいのです。
犬は、「今を生きる」生き物。
いつだって 全力疾走!
今度の海も、飽きもせずに楽しそうでした〜。

a0102815_18542811.jpg
            泳ぐには ちょっと早い初夏の海。
            だ〜れも いない場所を見つけて、しばし波打ち際で
            ‘取ってこい’遊びです。

a0102815_18542515.jpg
            はい、飽きもせず、取ってくるんですね〜。
            なんたってレトリバー(回収屋さん)ですから〜。(´д`;)
            ペットボトルがボールの代わりに、大活躍〜☆
            …って、遠くのウィンド・サーフに比べて、なんと
            アナログだこと〜! (TωT)ホホホ…

a0102815_18542116.jpg
            「よ〜し、グッジョブ〜♪」(by パパ)

             パパに褒められて 嬉しいビリニコです。

a0102815_18541623.jpg
            「‘取ってこい’って、楽しい〜。ヽ(*´∀`)ノ 」
             (byビリー)

a0102815_1854994.jpg
            「ぼくも♪
             ねぇねぇ、もうちょっと 投げっこしない??? ( ̄∀ ̄)」
             (byニコル)

a0102815_1974399.jpg
            ふたりは第2ラウンド希望でしたが…。
            日が暮れてきたから、おひらきになりました。

            「風がびゅうびゅう吹いてきて、ママ的にも限界...(*´Д`)ゝ”」
             (byママ)


a0102815_1854416.jpg
            さぁ、鳶が鳴くから、か〜えろ♪

[PR]
by billnico | 2011-05-25 18:53 | おでかけ