お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

置いてかないで…

「ビリニコ・ブログ、あまり更新されないね…。( ̄_ ̄ i)
  犬マンガがいいなぁ、でも 過去ログもけっこう少ないんだな〜」

そんなリクエスト(クレーム? A^_^;))が、主にNDのボス方面よりありましたので、
記念すべき、第一作を 転載してみようかな〜 と、思います。(by ママ)
犬マンガは、ママのアロマブログに登場したのが、最初でした。(*´Д`)ゝ”
なんと、初出は'05年!!、今 見ると、随分と むかしですな〜。
では、どぞ!

   旦那さんが、ビリーのお買い物をしにペットグッズショップへ行った時の
  おはなしです。


a0102815_12272597.jpg
         「この間、ビリーと近所の店に買い物に行ったらさ」

a0102815_12265581.jpg
        「あの店、子犬が多くて中には連れて入れないから…
         犬が遊べるようになってる場所、あるだろ?」

a0102815_12263328.jpg
         「外のウッドデッキの所に置いていったんだよ」

a0102815_122641.jpg
        「そしたら、アイツ、すごいショック!!って顔するんだよ」
a0102815_12253928.jpg
              「捨てられたと思ったのかね」
a0102815_12251094.jpg
      「で、店の中に入ったら、ガラス窓の所でアイツと目が合っちゃって」

a0102815_1224414.jpg
        「見たら、アイツ、ぴょんぴょん飛んでたよ。 ( ̄Θ ̄;) 」


           「それを聞いて、私の脳裏に浮かんだのは…」
a0102815_12231791.jpg
          『ビリー、ご飯 食べたかったらジャンプだ! 』
          「あたた、そりゃご飯前の‘一芸’じゃないスか…」


a0102815_12222992.jpg

      「可哀想なビリー…。捨てられたくなくて、必死だったのね。(涙)」

      「ホラ、こんなに飛べるよ! 飛べるよ!」

 '05年ってことは、ビリーも4歳、若かった…( ̄◇ ̄ i)
今では すっかり穏やかな素振りで すましてますが、当時の彼奴は、ニコルよりも はじけて
いたのでした〜。(・´з`・)>
[PR]
by billnico | 2011-05-07 11:35 | 犬マンガ