お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

川原 遊び

 夏の恒例、水遊び♪
水が大好きなラブラドール・レトリバー、ビリニコは、またもや 大自然を
体験しに 行ってきました〜。
ただ、毎度の海じゃ、代わり映えしなしな… と、今度は川遊びにトライ!
お世話になったトレーナーのハッピーワンさんに、オススメスポットを
教わっていたので、さっそく出かけてきましたョ。

a0102815_18442181.jpg
         え〜、毎度おなじみのボール投げでござい(汗) (by パパ)
a0102815_184547.jpg
          でも やはり飽きずに飛び込む、ビリーとニコル。
          犬は 解りやすくていいね♪ (by パパ)
a0102815_18453942.jpg
          いや、ホントに 飽きないヤツだ…。(υ ̄Д ̄) (by パパ)

a0102815_18455958.jpg
            いっつも パパとビリニコばかり…。
            たまには ママも入れて〜♪ (by ママ)


 …って、ビリー ひとりで まだボールに夢中?。どんだけ〜?! (((( ̄[] ̄;)

a0102815_18461627.jpg
                  あれ?


 う〜ん…ビリー、君は 一生懸命 頑張るほど、面白くなっちゃう子なんだね…。
彡(´∀`;)彡
[PR]
by billnico | 2010-07-26 18:39 | おでかけ