人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ビリーのWAN!derful Life!

billnico.exblog.jp
ブログトップ

春の海へ

 泳ぐのが大好きな、レトリバー。
ご多分にもれず、ビリニコも 海が大好きなのであります。
そこで、少し暖かくなってきた頃合いを見計らって、春の海へGo!
全身全霊で(爆) 水遊びを楽しんできました〜。ヾ(^Д^*)ノ

春の海へ_a0102815_1956549.jpg
        人気のない春の海は、水が とても澄んでいましたョ〜。

春の海へ_a0102815_19562086.jpg
        「君たちの お望みはこれかい?」と、パパも楽しそう
        です。(^m^)

春の海へ_a0102815_19563627.jpg
        海に向かってボールを投げると、ビリーもニコルも
        ザッパーンと音を立てて飛び込んでゆきます。
        が、しかし…、あらら、ビリーはボールを見失って
        しまった様子。A^_^;)

春の海へ_a0102815_19564777.jpg
        いつもは覇気のないニコルも(汗)、この時ばかりは
        意欲満々。
        いつの間にか、お姉ちゃんよりもボール回収率が
        UPしていました。( ̄∀ ̄*)

春の海へ_a0102815_19565824.jpg
        犬より先に、人がダウン。(;´∀`)
        いやしかし、飽きもせずに 「ボール投げて♪」と、
        ねだるのは、チビッコと同じです。( ̄▽ ̄ i)
        しばしの休憩時間に、ニコルは ちょっと残念そう。

春の海へ_a0102815_1957971.jpg
        そろそろ遊び足りたかな?
        日が暮れる前に、お家へ帰らなくちゃ、ね。
        しっかし、ニコルは まだ未練があるみたいだね。
        クス・・( ̄m ̄*)

by billnico | 2010-02-25 19:54 | おでかけ